Home>  TotalPages12 prev next



キャネル先生、どうもありがとう

2010.10.02 Sat

伝説的テレビプロデューサー、スティーブン・J・キャネルさん死去
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30000395.html

はい、本日いきなり飛びこんできた訃報です。
個人的には間違いなく今年の10大ニュースに入ります…。

それにしてもなんというタイミングなんだろう。
Aチームの映画が公開されて、日本ではまだ上映中のところもあるこの時期に亡くなるなんて。
Aチームの映画化を見届けられて先生は安心したのでしょうか。
最後の最後まで私たちに話題を提供された方でした…。

先生が作った素晴らしい作品たち、私は沢山楽しみました。
そしてこれからも楽しんでいくと思います。

今後Aチームがどうなっていくのか見守っていきたいです。

スティーブン・J・キャネル氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
キャネル先生、本当にどうもありがとうございました。

タグ:Aチーム

映画版Aチーム キャラクター考察

2010.09.12 Sun

考察というか自分なりのまとめです。

タグ:Aチーム 拍手返信

特攻野郎Aチーム THE MOVIE 吹き替え版 感想

2010.08.24 Tue

遂に公開されましたね!みなさんご覧になりましたか?通いつめてますか←え?(しかしコンサートに通う思いしたら安上がりだよな…それでも日本の映画料金は高いそうすが。)


タグ:Aチーム 映画

特攻野郎Aチーム THE MOVIE 動画とかウェブとか色々

2010.08.24 Tue

公式サイトでクーパー氏、ランペイジ氏、コプリー氏のメッセージが公開されています。
http://movies.foxjapan.com/ateam/

インタビュー動画
リーアム氏
http://www.youtube.com/watch?v=cWDjdsuCVv4&feature=channel
クーパー氏
http://www.youtube.com/watch?v=yIsRQTjhAQg&feature=related
コプリー氏
http://www.youtube.com/watch?v=Dz8NBfsSZl0&feature=related
ランペイジ氏
http://www.youtube.com/watch?v=maC82P8t2wc&feature=related

ジャパンプレミア
http://www.youtube.com/watch?v=hNAuxKureKs&feature=related

居酒屋企画
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100818_ateam_izakaya/
ニコニコ生放送で見たけどみんな和気あいあいで良かったよ。宣伝になってるのかどうかは別の話ですが…。

タグ:Aチーム 映画

Aチームの試写会に行ってきたよ!

2010.08.10 Tue

ストーリー、編集、設定等への手厳しい意見は色々出ていると思うので、できるだけそれ以外のことも。


タグ:映画 Aチーム

