Homeスポンサー広告ナイトライダー>キットの着信音



キットの着信音

2008.04.20 Sun

これはスーパードラマTVでのナイトライダー全シリーズ再放送の記念に配布されたものです。これのために野島氏がわざわざ新録したもので、贅沢な企画だったと思います。


これの何が凄いって、不特定多数が使用する事を前提としているものなのにマイケルと言いすぎているところですw5種類ある着音のうち4つに「マイケル」って言葉が入っているんだもんなあ。これを使う人は全員すべからく長身足長胸毛濃い顔のモテ男ということで。
というかはじめて聞いたときは「なんだ、このマイケル専用状態の着音は!」と思ったものですw
着音自体も世話女房マイケル大好きキット全開の雰囲気で個人的には幸せな気分になれてグー。

ところでメールの着音が「マイケルに来たメールを先に読んでいいか」的な内容なんですが、それってなんてプライバシーの侵ry
しかしeメールができるとしたら当然キットがメーラーの役割をするだろうから(電話もそうだしね)見ようと思えば中身見れちゃうんだろうな。キットってマイケルのデートを監視して邪魔するのも結構好きみたいですし。
やりかねんw

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenskycool.blog40.fc2.com/tb.php/7-3a5cd615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
