Homeスポンサー広告特攻野郎Aチーム THE MOVIE>早稲田でやってます&ソフト情報



早稲田でやってます&ソフト情報

2010.12.01 Wed

http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/nowshowing.html
12月3日まで早稲田松竹で「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」と「ハング・オーバー~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の二作品をリバイバル上映中です。
ブラッドレイ・クーパー祭ですよ(笑)確実にお腹いっぱいになります。


それにしても早稲田松竹のサイトの紹介文が凄い…。

「僕がこのシリーズで好きだったのは、ドラマの設定云々よりも彼らの間にある仲間意識や愛情だったんだ」

監督、そんなこと言われたら私あなたに親近感持っちゃいます!(←迷惑)
Aチームにあまり詳しくない方も「四人が凄く仲がいいのはわかった」という感想を述べていたので多分、監督の狙いは外れていません。大丈夫ですよ!

それにしても…Aチームのほうは「DVDが発売されるまでの淋しさを少しでも埋められたら」とか思っていて、確かに久し振りに見て満足したんだが、余計にDVDが待ち遠しくなってしまったぞ!!!うおおお!
ハング・オーバーはやはり映画館で見るのは別格です。いやほんと。




DVD&BD 発売情報
2011年1月7日 DVD&BD 発売!

FOX紹介ページ(リンチの吹替えの木下氏や吹き替え翻訳の平田氏の名前が公式に出ましたね)
http://video.foxjapan.com/search/detail.php?id=11404
アマゾン紹介ページ(何故かこちらのほうが妙に凝っている・笑)
http://207-171-187-20.amazon.com/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077050446

発売は年明けですよ、年明け…。
(今回あまりに待ちきれなくてアメリカの輸入盤を予約してしまいましたw)

気になるポイント。
・劇場公開版より15分長い「無敵バージョン」にも吹き替えが入るのか。
・予告で流されながら本編に入らなかったシーンの数々が「未公開シーン」に収録されてるのか。
・フィルム9本分撮影したというコプリー氏のシーンはどれだけ入っているのか。
・羽佐間道夫氏は約二時間どんなことを解説するのか。

特典の羽佐間さんの音声解説、完全にテレビシリーズファンも狙いにいってますよねwww
というわけでテレビシリーズのファンの方も必ず買うように。




コメント

コメント投稿

Private

