FC2ブログ
Homeスポンサー広告特攻野郎Aチーム THE MOVIE>日本公式サイトリニューアル!頑張れニッポン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本公式サイトリニューアル!頑張れニッポン!

2010.04.28 Wed

http://movies.foxjapan.com/ateam/
本日、日本公式サイトがリニューアルオープンしました。



最初の公式サイトはまるで双子のようだったのに、リニューアル後はアメリカと日本でずいぶん違います。デザインに関しては正直本家のほうが格好いいかな?と思わないでもないのですが。(何故日本は黄色?)
日本公式はなんとびっくりオリジナルキャッチフレーズ入り!更にニュース用のブログやらキャラクター紹介やら(これアメリカのほうにはないんですよ)、確実に気合の入れ方は上ですねw

ま、こんな状態でもあっちじゃ相手にされていないというか、あちらでは韓国版ポスターのほうが話題というかw(↓参照)
http://www.beyondhollywood.com/the-a-team-pose-for-four-korean-character-posters/

ちなみに公開順序は日本は超ビリッけつです。
http://www.imdb.com/title/tt0429493/releaseinfo
あちらで「感想だ」「ソフト発売だ」と盛り上がってるときに日本でやっと公開になるわけです。ま、いいけどねいつものことだし。
日本は吹替えバージョンを作るために公開が遅れるということでよいのでしょうか。タイトルに特攻野郎とつくからには吹替え版製作は濃厚だと思っているのですが。

吹替え版は「脚本:岩本令、演出:伊達康将」の両氏にお願いしたいものです。
字幕は…あまり詳しくないのですが林完治氏あたり?ポリスアカデミーのときみたいにキチンと面白くやってくれるなら個人的には戸田奈津子さんも構わないんですけどね。
声は芸能人とか芸人とかのキャスティングだけは絶対にやめて欲しいと思います。日本での成功は吹き替えで決まると思うので。(オリジナルはあの吹替えだから人気があったようなものだ。これに限らず80年代のドラマはみんなそうですね。)
とにかく声の演技がきちんとできる人。最低限これはこだわってほしいものです。

日本がビリっけつなのもあれですが、作ったアメリカより早く公開するところがあるのもびっくりだな。エジプト…一体なんなのだろう?


映画の話題も多くなってきたので、オリジナルと映画でエントリをわけたいと思います。

スポンサーサイト

タグ:Aチーム

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenskycool.blog40.fc2.com/tb.php/50-3a239edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。