スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHERLOCK HOLMES 吹き替え

2010.02.17 Wed

吹き替えバージョンも作られることになったのですね。
てっきり字幕オンリーかと思っていたので嬉しいですね。

ホームズ(ロバート・ダウニーJr)=藤原啓治さん
http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-208.html
ワトソン(ジュード・ロウ)は森川智之さんになる模様。
ご本人がイベントで言ってらしたとか。

モリモリキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これで二回観にいくこと決定w

 

余談になりますが、先日グラナダ版ホームズのショスコム荘を見ていたんですよ。そこではじめて気がついたのですが、ジュード・ロウ氏がゲスト出演していたんですね。
役柄は死んだ女主人の身代わりとして女装する下男役。

これまたなんと絶妙なw
ちなみに素に戻った時の顔は美少年(美青年?)ですよ。これが将来悪人面のワトソンをやることになるのかと思うと感慨深いw
しかし偶然というかなんというか、これも縁ですかねえ。

ところでこのことは彼の経歴には載っていないくさい。
ちょっと悲しい…。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenskycool.blog40.fc2.com/tb.php/39-413f5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。