スポンサーサイト


THIS IS IT

2010.02.11 Thu

去年の話になりますが、マイケルの映画を観てきました。

最初は行く予定はなっかたのですが、友人と盛りあがった勢いで行くことに。
結果としては観て良かったと思います。

中身は有名なんで説明する必要もないのかもしれませんが、「ロンドン公演のリハーサルの様子+オーディションや舞台裏での打ち合わせ風景+コンサートで流す予定だった映像作品」こんなところです。
リハーサルといってもほぼ完成に近い状態なので、違いは観客が入ってないことくらい。

新しいスリラーのプロモが見られたことは素直に嬉しいです。(ゾンビもリアルだよw)

そしてもうひとつ。
マイケルが亡くなった当初「リアーサルに全然姿を見せなかった」なんて報道が流れたりもしましたが、とりあえずこれを見る限りじゃそんなことないじゃない、と。
マイケルちゃんと仕事してるじゃん!と。

あと私の好きなアーティストetcの方々がいかにマイケルから影響受けまくりだったかよくわかりましたw
偉大すぎだよマイケル。

そして色々な意味で孤高の人だったのですね。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenskycool.blog40.fc2.com/tb.php/36-82e7c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
