Home>2008年04月  TotalPages1



昔は良かった的ラインナップ

2008.04.26 Sat

スーパードラマTV月~金のナイトライダーのリピート放送が終わってしまいました。

キットの着信音

2008.04.20 Sun

これはスーパードラマTVでのナイトライダー全シリーズ再放送の記念に配布されたものです。これのために野島氏がわざわざ新録したもので、贅沢な企画だったと思います。

パチスロ ナイトライダースペシャル

2008.04.12 Sat

公式サイト
http://www.ginza-p.co.jp/product/pachislot/knight/index.html

気が付くと色々な作品がパチンコだパチスロだになっている昨今、ナイトライダーも遂にパチスロになりました。私は普段ギャンブル関係は全然やらないのですが、これはやりたい!やったところでスペシャルな画像なんか見られないだろうがやりたい。でも一人でプレイしにいく勇気がないよw

お次はAチームだってよ!

2008.04.04 Fri

特攻野朗Aチームも新しくなるみたいっす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000006-eiga-movi

来年公開なのにまだキャストが決まってないって大丈夫なのか?

>「80年代の『ダイ・ハード』や『プレデター』『リーサル・ウェポン』みたいな、男くさいアシクョン映画になる」

えーと…ここ笑うとこ?
あれ?Aチームってそういう作品だったっけ?
つーか普通に昔の雰囲気で作ればいいと思うんだけど。
その雰囲気が今の時代に合わないっていうなら、もうそれは仕方ない、Aチームをリメイクする必要はないんじゃないのかなあ。

とりあえずAチームが人を殺しまくる映画とかにするのは勘弁な!
日本で公開した場合、話題目的でタレントに吹き替えやらせるのも勘弁な!!!

新しいナイトライダーができたわけだが

2008.04.02 Wed

公式(でいいんだと思う)サイト
http://www.nbc.com/Knight_Rider/

ページを開くとドーンと写っているのが新しい主人公のマイクとキットです。
なんかまたキットはえらくゴツくなったなあ。一瞬敵方の車かと思ry
マイクもなんて言ったらいいかよくわからない。どうもマイケルの印象が強すぎるのでw子供っぽいというか、頼りなさそうというか。ここらへんはドラマをきちんと見ないとわからないですけどね。
今作ったから当たり前なんですが、キットも随分ハイテクカーになっちゃってまあ。以前のシリーズはなんだかんだで、埃まみれになりつつ気合と根性で事件を解決するシリーズだっただが、今度はそういう雰囲気は似合わなさそうです。キットが一般人と漫才するとか犬をかくまうとかそういうほのぼの場面も見られないのかな。
ちなみに今回は「Knight Industries Three Thousand」で「KITT」。前作は「Knight Industries Tow Thousand」のKITTだったので別人格か?個人的には別人格希望。昔のキットがマイケル以外とパートナー組むなんてちょっと悲しいですもの。(永遠のパートナーと言っていたくらいですし!)
あとマイクはマイケルの息子ということらしい。一体誰との間に出来た子供なんすか?マイケルさん!

というかVIDEOページのハッセホフ氏のインタビューだけでもうお腹いっぱいになってしまったんですが!色々あった人だけどやはり今でも格好良いなあ。いい感じで歳とったじゃないですか。こりゃいざとなったらナイト2000のキットに親父乗せて登場させりゃおkだな。

アメリカでスペシャルが放送されて、視聴率が良かったらテレビシリーズになるみたいなんですが、日本には来るんですかね?字幕なしで色々見るのはさすがに辛いですw
吹き替えは二代目キットは野島さんの息子さんあたりはどうでしょうw
