Home>特攻野郎Aチーム(カテゴリ)  TotalPages2 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャネル先生、どうもありがとう

2010.10.02 Sat

伝説的テレビプロデューサー、スティーブン・J・キャネルさん死去
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30000395.html

はい、本日いきなり飛びこんできた訃報です。
個人的には間違いなく今年の10大ニュースに入ります…。

それにしてもなんというタイミングなんだろう。
Aチームの映画が公開されて、日本ではまだ上映中のところもあるこの時期に亡くなるなんて。
Aチームの映画化を見届けられて先生は安心したのでしょうか。
最後の最後まで私たちに話題を提供された方でした…。

先生が作った素晴らしい作品たち、私は沢山楽しみました。
そしてこれからも楽しんでいくと思います。

今後Aチームがどうなっていくのか見守っていきたいです。

スティーブン・J・キャネル氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
キャネル先生、本当にどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

タグ:Aチーム

リンクさせていただきました

2010.02.15 Mon

特攻野郎Aチーム情報サイト 管理人:TS様
http://ateams.sakura.ne.jp/

特攻野郎Aチームで検索すると常に上位にくるほど!
日本のAチームサイトいえばこちらです。
各話のエピソードなどその情報量には圧倒するばかり。
最近、新作映画の特設ページも作られました。
ファンの方は是非いらしてみてください。

カメオの件と荒野の七人

2010.02.14 Sun

前々回のエントリで書き忘れましたが、Aチームの映画にはオリジナルでフェイスマンを演じたダーク・ベネディクト氏とモンキー(マードック)を演じたドワイト・シュルツ氏がカメオ出演するようです。
これはこれで楽しみです♪

我が家の愉快な電子辞書

2008.12.11 Thu

先日、手持ちの電子辞書を触っていたときの話。

Aチームの映画が延期だと

2008.12.07 Sun

http://eiga.com/buzz/20081028/3

一ヶ月も前のニュースについて今更書いているわけですが。まあいいか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。