Home>Xファイル(カテゴリ)  TotalPages1



THE X-FILE~I WANT YOU BELIEVE~ 感想3

2008.11.23 Sun

前回はちょっと(ちょっと?)飛ばしてしまったので、今回は少し落ち着いて話を。
またもや例によってネタバレありです。

THE X-FILES~I WANT TO BELIEVE~ 感想2

2008.11.20 Thu

昨日の感想(という名の萌え垂れ流し文章)の続きです。
今回はモルスカ的な話を重点的にw(←昨日のだってそうだろうが)
例によってネタバレには考慮いたしません。
追記:書き終わって読み直してみたら想像以上に腐れ内容になっていましたorz
どうぞご注意願います。

THE X-FILES~ I WANT TO BELIEVE~ 感想

2008.11.19 Wed

以下の記事にはネタバレを含む文章が出てきます。未見の方はご注意ください。

というわけで感想文。とは言ってもどれだけまともな文章が書けるか怪しいものですがw
ところで今作のタイトル、個人的にはオリジナルのほうが内容に合っていて好きだなあ。「僕は信じたい」って感じ?まあこれだとタイトルとしては確かに微妙ですね。
(お前の英語翻訳センスが皆無なだけだ!)
あともういっこ。私はスカリーらぶ人間なのでスカちゃんに偏った感想になると思います、はい。
それではいってみよー。

Xファイル~真実を求めて~

2008.11.16 Sun

鑑賞してまいりました。
ヤバイです。
テンションがマックスになって熱が引かないほどヤバイです。

色々と論議、批判等あるみたいですが、モルスカラブラブ大歓迎な私としては超面白かったですよ!

やっぱりモルダー&スカリー最高。 

Xファイルの新作、そしてモルダーとスカリーのその後が見られて幸せでした。
キャスト&スタッフのみなさんどうもありがとう。

詳しい感想は後日。
