Home>雑記、語り、考察など(カテゴリ)  TotalPages3 next



特殊効果マンとメカニック野郎

2010.03.27 Sat

被っている話、今回はフランキー(Aチーム)とRC3(ナイトライダー)のお二人について。

タグ:ナイトライダー Aチーム

AQUANAUT’S HOLIDAYのドルフィン君

2010.03.09 Tue

只今AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~というゲームをプレイしております。
FF13が無事クリアできましたのでwサッズいいよ!サッズ!(演じるは江原征二さん)使えないキャラとかなんか色々と言われてますけれどキニシナイもん!w

タグ:ナイトライダー

ダーク・ベネディクトさんのコロンボ

2010.02.22 Mon

フェイスを演じたダーク・ベネディクト氏がイギリスでコロンボの舞台をやるみたいですね。
http://www.columbo-prescription-murder.com/index.htm

タグ:Aチーム

サングラスと白無垢

2010.02.19 Fri

ストックウェル(Aチーム)とアークエンジェル(AW)はどうも被る。多分どちらとも秘書の吹き替えが横尾まりさんだから、というのが最大の原因だと思うけどw(ひょっとして狙ってキャスティングしたんですか?)
あとはCIAとかそこらへん。

タグ:エアーウルフ Aチーム

おひさしぶりです

2010.02.10 Wed

パソコンの調子が悪くずっと開店休業状態になっていました。
(具体的にはネットやってると5回に1回は固まる。フラッシュとか重いとアウト。プリンタを使おうとするとエラー出まくり。)
そんなわけで今年に入って思い切ってパソコンを買い換えました!
買い換えてやったこと。

1、友達に誘われていたゲームを始める。
2、じっくり読みたいサイトの文章を印刷。
3、ツイッター。

PIYOから乗り換えてツイッターを始めてみました。
どうぞよろしくおねがいします。

サボってる間に、Aチームの映画もホームズの映画も随分色々と進展しましたね。
つかホームズはもうすぐ公開じゃんかよ。
おいおい語っていけたらいいな。
